フォーマルシーンでもおしゃれに


事前予約制フロアオープンのお知らせ

麻布テーラー銀座3rd店3F

予約専用電話番号

03-5579-9239

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

前日までのご予約とさせて頂いている為、当日予約はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いよいよ梅雨入りし、憂鬱になりますが、6月といえばジューンブライド!

6月の式に合わせて、沢山のオーダーいただき、ありがとうございました!

本日のブログは、アクセサリー類はこれからという方、これから結婚式でオーダーと一緒に検討されている方などの参考になれば幸いです。

麻布テーラー全店では、フォーマルアクセサリーを常時豊富に取り扱っていますので、ご紹介します。

【フォーマルセット】

・ボウタイ ・チーフ ・サスペンダー ・カマーバンド ・カフリンクス ・スタッズボタン

Black:28,000+税

Navy:30,000+税

タキシードに必須アクセサリーがセット価格でお求めやすくなっています。

これさえあれば、なんの心配もいりません。

ブートニエール

¥1,500+税~

※こちらの商品は、11,000+税です。

ジャケットを楽しむための小粋なアイテム。

胸元を彩るブートニエールは、ジャケットと同系色で合わせるのもよし、挿し色としてビビッドな色と合わせるのもよいかと。

【ネクタイ】

¥4,500+税

冠婚葬祭でお使いいただける豊富なバリエーションを展開しています。

他にも豊富なフォーマルアクセサリーをご用意していますので、是非店頭でご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております。

越智


銀座3rd店移転リニューアル致しました。

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

GINZA3rd SNAP~MT AKIEDA~

春夏に履きたいオーダーパンツ。

シャツ生地入荷しました!!