カノニコの生地でスペシャルなコーディネートを


事前予約制フロアオープンのお知らせ

麻布テーラー銀座3rd店3F

予約専用電話番号

03-5579-9239

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

前日までのご予約とさせて頂いている為、当日予約はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

また、土日祝日に関してはご予約が非常に集中しているため、1~2週間ほど早めのご予約をおすすめ致します。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

麻布テーラーでもファンの多いイタリアの名門ファブリックメーカー、VITALE BARBERIS CANONICO社の素材を採用したネクタイが入荷いたしました。

ウールネクタイ

価格 ¥8,500+税

生地はCANONICOの秋冬の定番素材、Super120’sのフランネル生地を採用したウール。スーツにも用いられる季節感を感じさせる上質な素材をネクタイに落とし込みました。

大柄なペイズリー。ネクタイ単体で見るとかなり派手ですが、こうやってコーディネートとしてみるとスーツに馴染みます。Vゾーンの主役になる一本です。

ネイビー小紋柄を配したグレー。色は控えめなので、スーツの色を選ばず様々なコーディネートで活躍できそうです。

ネイビーの千鳥格子。ややカジュアルな雰囲気になりますが、スーツのハズシにも良さそうですしジャケパンスタイルにも持って来いです。

ジオメトリック調。かなり渋いです。シンプルなコーディネートにも良し、柄シャツやチェックスーツなどに締めてもネクタイが落ち着いた雰囲気を演出してくれそうです。

 

そして、ネクタイだけではなくもちろんCANONICO社のフランネル素材でスーツもオーダーして頂く事が出来ます。

VITALE BARBERIS CANONICO

オーダースーツ価格 ¥69,000+税~

CANONICO社ならではの技術を生かした生地のコレクションは、秋冬ながら柔らかく光沢のあるものから肉厚でしっかりとしたウェイトを楽しめるものまで沢山のフランネル素材をラインナップしております。起毛感のある生地はその素材感ゆえ着用できる季節はある程度限定されてしまいます。しかし、スーツに合わせて今回のようなウールタイを合わせることで冬だからこそできるコーディネートを楽しんで頂くことが出来ます。

 

又、オールシーズン着用できる生地と比べ生地の厚みがしっかりとしていて季節も秋冬のみになるため長持ちするのもうれしいメリットの一つ。

 

是非、お手持ちのワードローブ1着加えてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

宮坂


銀座3rd店移転リニューアル致しました。

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

新人のご紹介

英国生地の魅力

フォーマルウェアの生地いろいろ