年末のご挨拶


事前予約制フロアオープンのお知らせ

麻布テーラー銀座3rd店3F

予約専用電話番号

03-5579-9239

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

前日までのご予約とさせて頂いている為、当日予約はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

また、土日祝日に関してはご予約が非常に集中しているため、1~2週間ほど早めのご予約をおすすめ致します。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

早いもので2018年も残すところ僅かとなりました。

本年は沢山の皆様にご来店頂き麻布テーラーを支えて頂いたことを心より御礼申し上げます。

 

2019年もより一層、ご来店下さるお客様に満足して頂けるよう精進してまいりますので

変わらぬご愛願を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 

また年末年始に関しては、12月26日から1月2日にかけて冬季休業となっておりますのでご来店の際はどうぞお気を付けください。

そして年明け1月3日からは毎年恒例のオーダーシャツフェアがスタート致します。

オーダーシャツフェア

1月3日~1月21日開催

オーダーシャツ2枚 ¥16,000+税~

仕上がり日 ご注文から約70日間

 

麻布テーラーでももっとも人気のフェアとなっており、開催期間中は大変な混雑が予想されます。

ご来店、ご注文の際はどうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

 

それでは、また新年も皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

よいお年を。

宮坂


銀座3rd店移転リニューアル致しました。

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

春夏ネクタイ入荷~TIE YOUR TIE~

Bag Collection ~TUSTING~

New Items