HUNTER × HUNTER

あ゛ぁもう参った!! めちゃ降ってるし!!

そう言っていつもの早足で出勤してきたのは“こがぴん”こと古賀部長です。

なんでしょう。この方はいつも色遣いとサイズ感がバッチリなんですよね。

古賀流のヴィジュアルディスプレイを見ていても分かるのですが

カラーとバランスについての基礎を徹底的に勉強してきていらっしゃるのだと思います。

今日の場合はカラー集積ということになります。ご覧の通りモノトーンで集積しています。

マッキントッシュのグレイのキルティングヴェストもジャストサイズです。

そのぴったりのサイズどちらで見つけたんですか?私も欲しい!(←英国製品だったら何でも欲しい)

普段何気なく勘や気分でコーディネートをなさってみて上手に出来ていると思えるときは

往々にしてその基本法則・黄金比率に基いているものです。

義務教育では教えてくれませんが何事も訓練、服飾も訓練です。

話は戻りまして件の古賀さんと、掃除機をかけていた私と、看板を出しに行っていた高木君が揃いました。

じゃん!

 こが    のま   わたちゃん

大雨とはいえ3人ともハンター(英)のウェリントンブーツではないですか!!

え~こういうのはアイテム集積といいましてご覧の通り長靴で集積しています。

つい焦って不要な説明をしてしまいましたが、これで丸の内線に乗ったら

異様な光景であるのは確実です。(←3人とも池袋駅まで帰り道が一緒なので)

古賀さん、高木君、今日はみんなばらばらに帰ることにしますよ。

野間 剛

合わせて読みたい記事

「TRAVELLER」スーツ4つの機能!

今日のじゅんいち君 #6

今日のじゅんいち君 #12