オーダーシャツフェア開催

オーダーシャツフェア開催

銀座7th店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今季もオーダーシャツフェアの時期がやってまいりました。

 

今まで何度もご利用いただいているお客様も多いと思いますが

初めてのお客様の為にも改めてご案内させて頂きます。

パターンオーダーシャツフェア

シャツ生地 2枚で¥16,000+税~

 

まず、オーダーシャツフェアとは?

通常、麻布テーラーではオーダーシャツは1枚¥7,000+税~お仕立て頂けます。

 

年に二回行っているこのシャツフェアでは、双糸使いや中には非常に細い糸番手を使用したコンパクトヤーンと呼ばれる、肌触りのなめらかな生地もご用意しております。シャツフェア期間中、品質の高い生地をよりお得に選んでいただく事が出来ます。

次に、簡単なオーダーの流れです。

①生地選び -Fabrics-

まず初めに、生地を2点お選びいただきます。シャツフェア期間中は偶数枚でのオーダーになるため、4枚、6枚といったまとめ注文ももちろん承っております。

②デザイン決め -Design-

スタッフによるカウンセリングを行いながら、デザインを決めます。

・衿型

・袖口

・胸ポケット

・前立て

・ボタン

・ネーム刺繍

その他にも多彩なオーダーオプションのご用意がございます。

③採寸 -Measurement-

採寸を行い、体型に合わせたモデル、ベースサイズを決定します。

サイズ感はお客様一人ひとりのお好みに合わせて細かい微調整を行います。

ゆったりがいい、もっと細身ですっきりと!など、遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。

オーダー後、約60日間でシャツが仕立て上がりとなります。

フェアの特性上仕上がりにお時間を頂きますが

フェアの対象外の生地でしたら約30日間でご用意することができます。

バンチブックではなく、生地の着分カットから選んでいただく醍醐味もございますので

是非店頭まで足を運んでいただければと思います。

宮坂

 

オーダーシャツフェア

6/30(金)~7/17(月)

※シャツフェア開催期間中、通常よりも混雑することが予想されます。

場合によって、ご注文までにお待ちいただく可能性が御座いますので

あらかじめご了承お願いいたします。


銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

春夏もネクタイを!

Loro Piana -Mooving-

CANEPAのタイ