東京の桜はピークを越えてしまいましたが、

東京の桜はピークを越えてしまいましたが、

夏に向けてのオーダーのピークはこれからです。

現在麻布テーラー全店で開催中のオーダーブレザーフェア。
今回はスタッフのブレザーコーディネートのご紹介です。

副店長の塩川です。


スラックスで差を付けていますね。


セールスチーフの川上です。


ジャケットは実はチェックです。


テーラーリングスタッフの木暮です。


王道の着こなしです。


最後に全員集合写真です。この日は女性スタッフもジャケパンで出勤してくれていました。
川上SCHすみません!?たまたまこの表情しかデータに残ってませんでした。。。

よかったらご参考に。
ご来店お待ちしています。
フェア案内はこちらから。

ところで。

今年も桜はキレイでしたね。


皆さんはお花見出来ましたか??私は家の引っ越しなどと重なり出来ませんでした。。。

合わせて読みたい記事

ジャケットをオーダーする②

銀座7thチェックジャケット

今日のせぶんす君 #13