溝端参上!

いつも、麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、8月16日付で麻布テーラー銀座7th店店へ異動して参りました
溝端 祐輝(みぞばた ゆうき)と申します。

私は、麻布テーラー表参道店と麻布テーラー渋谷店の2店舗を経験し、
直近までは、販促部に在籍しておりました。
これまでに培った経験を新たな部署で発揮できるように精進して参りますので、
今後とも何卒よろしくお願い致します。

私事ですが、最近車を購入しました。
今流行りのコンパクトSUVです。私自身がアウトドア好きということもありまして、
友人や家族でキャンプや、バーベキューでも楽しもうかと思い購入を決断したまでです。
ちなみに皆様はアウトドアはお好きでしょうか?
最近では空前のアウトドアブームで専門店で販売されているグッズも、
オシャレでファッショナブルなデザインが多く見受けられます。
今後、バーベキューセット等を揃えて、プライベートで銀座7th店のスタッフを連れて、
アウトドアでも行こうかと思いますので、今後のブログでご紹介できればと思います。
ご来店の際にはおススメのアウトドアスポットでも教えてください。

麻布テーラー銀座7th店 溝端 祐輝

麻布テーラー銀座7th店

リニューアルオープンのお知らせ。
この度、麻布テーラー銀座7th店は2018年8月17日よりリニューアル致しました。今までより店内は広く席数も増え、既製品もゆっくりとご覧いただけるようになりました。ウッドテイストの内装で個性豊かなスタッフが、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

【Pick Up Shop】


麻布テーラー銀座7thのご紹介はこちら
銀座7th店の紹介記事になります!

【Order Made / Start price】

Order suit ¥40,000+税~   Order Jacket ¥25,000+税~
Order Pants ¥15,000+税~  Order Coat ¥55,000+税~
Order Shirt ¥7,000+税~

【azabu tailor 銀座7th店 スーツ生地取り扱いブランド】

ERMENEGILD ZEGNA (エルメネジルド・ゼニア) / LORO PIANA (ロロ・ピアーナ) / SCABALスキャバル / DORMEUIL(ドーメル) /HARRISONS OF EDINBURGH (ハリソンズ オブ エジンバラ) / / ホーランド&シェリー HOLLAND&SHERRY / EDWIN WOODHOUSE (エドウィン・ウッドハウス) / TALLIA DI DELFINO (タリア・ディ・デルフィノ) /CANONICO (カノニコ) / REDA (レダ)/ DARROW DALE (ダロウ・デイル) / FERLA (フェルラ)  …………etc

 

店舗地図↓

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 番外編 #48

今日のせぶんす君 #85

今日のせぶんす君 #34