新作ネクタイで秋冬の支度

新作ネクタイで秋冬の支度

 いつも麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

連日30度を超えの猛暑ですが、秋冬の新作アイテムが続々入荷しております。

その中でも本日は新作ネクタイをご紹介させて頂きます。

特に秋冬シーズンに取り入れていただきたい3カラーのネクタイです。

ペトロブルー

ネイビーとは一味違った色合いで

どのスーツにも合わせやすいカラーです。

ネイビーとは違う色合いなのでお持ちのネクタイと

被ることもないので新たに新調してみたらいかがでしょうか。

オリーブグリーン

ペトロブルー同様使いやすい色合いになっております。

このトルソーはネイビーのスーツと合わせていますが、

ブラウンのスーツとも とても相性がいいと思います。

アースカラーは引き続き、トレンドになっておりますので

是非アースカラーでコーディネートしてみたらいかがでしょうか。

テラコッタ

このカラーもアースカラーの一つで

土を焼いた陶器や建築用粘土の色合いをテラコッタと呼びます。

レンガの色合いとは少し違うのも特徴です。

テラコッタカラーが全面だとコーディネートし辛いと思われる方は

ネイビーカラーをベースにしているものですとコーディネートしやすいかと思います。

秋冬シーズンに向けて新たなネクタイを取り入れることで

コーディネートのバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか。


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座7th店

〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F 03-3573-3161


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

シャツオーダー②

~銀座7th店限定モデル~Bespoke Suits~Azabu Tailor Crest~今日のつぶやき~

今日のせぶんす君 #61