ニットご紹介

ニットご紹介

いつも麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

暖かい日々から急な気温低下もあり冬の訪れを感じる今日このごろ、

お障りなくお過ごしでしょうか。

麻布テーラーでは冬物コート、ジャケットだけでなく

コーディネイト出来るニットもご用意しております。

※オーダーではございません。

麻布テーラーは仕立て屋でありますが

拘りのコート、ジャケットに相応しい最高のニットをご用意しております。

最高のニット というと皆様カシミヤを思い浮かべるかもしれません。

確かにカシミヤは軽く暖かく手触りも良く素晴らしい素材ではあります。

あの手触りの良さの秘密はカシミヤ原毛の細さにあります。

人の毛は約70μ カシミヤの細さは14μから16μとなっており非常に細い繊維となっております。

では細くて柔らかいウールの代表格メリノウールですが

上質なメリノで18μ 特別な素材では12μとカシミヤをも上回るウールが存在するのです。

今回私たちがご用意いたしましたウールは16.5μ(super140’s)

ウール素材ではありますがカシミアと同等細さでありその品質価値は

カシミヤ以上と言っても過言ではございません。

デザインはジャケットの中に合わせてもすっきりとおさまりが良いように

細身なデザインとなっております。

特にアーム部分は非常に動き易くジャケットの中で合わせやすいデザインになっております。

タートルネックと、モックネックをご用意。

色バリエーションはホワイト、イエロー、ブルー、ネイビー、ブラウン、チャコールグレー

サイズ展開はM、L、LL

価格 19,800円(税込)

数に限りがございます。

是非まずは店頭でその肌触りだけでもお試しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

麻布テーラー 銀座7th店  

電話番号:03-3573-3161

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。

お電話やHP上のWEB予約からでもご予約を承っております。

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。

その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

杉山

合わせて読みたい記事

ネクタイも一味違う見せ方で。

今日のせぶんす君 #27

マフラーも一味違う見せ方で