新春をオーダーコートで

新春をオーダーコートで

麻布テーラー銀座7th店のブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフの宮林です。

寒くなりましたね。

銀座の並木通りも少しづつ、イルミネーションが見られるようになりました。

さて、本日はまだまだ間に合うオーダーコートのご紹介です。

麻布テーラーでご用意しています、オーダーコートは55,000円+税からご用意あります。

しっかりとしたコート向きの生地でお作り頂いてです。

大変恐縮でございますが、お求めやすくないですか?

また納期も、まだ年内お渡しが間に合うんです。

他人事のようですが正直、すごいと思っています。

という事で本日は、オススメコートブックの一部内容をご紹介いたします。

こちらは、グレーのアンゴラ・カシミア混です。

お値段は65,000円+税です。

生地の表情が魅力的です。柔らかく伸びる生地は着心地抜群です。

カジュアル兼用にいいですね。

3色のカラーバリエーション。65,000円+税

こちらは、紺とグレーのバリエーション。

定番のヘリンボーン、本当に使いやすいです。

お値段は65,000円+税です。

太めの糸でザックリ仕上げたヘリンボーン。カジュアル感もありますがビジネススーツの上にもお召し頂けます。

ツイード調の感じが魅力的です。

まだまだ、種類も豊富です。

是非ご来店頂き生地をご覧になってください。

最後に、、

コートではないですが。

ハリスツイードのジャケット生地です。

58,000円+税

色がいいです。

こちらも、ご来店の際は是非チェックして下さい。

それでは、かなり冷える時もありますので御身体くれぐれも大切にして下さい。

お近くお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。ご来店心よりお待ちしております。

銀座7th店 宮林


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座7th店

〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F 03-3573-3161


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

これからの春夏に。

お仕事用にぴったりのコットンナイロンシャツ

せぶんすより ~オーダーシューズ~