最高級のロロピアーナコート

最高級のロロピアーナコート

麻布銀座7th店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

スタッフの宮林と申します。

前回私は、麻布テーラーが厳選したコートブックをご紹介させて頂きました。

もう、年内のお渡しは難しいのですが、まだまだこの冬には間に合いますので本日は最高級のロロピアーナ社のコート生地をご紹介させて頂きます。

Loro Piana PECORA NERA Over Coat¥325,000~

こちらのシリーズは、染色をせずに原毛そのままの色を活かしたシリーズです。

やさしい色味が魅力的な、美しい生地です。

ウール100%で強度も安心です。

Loro Piana PROPOSTE CAPPOTTI Over Coat ¥445,000~

続いて、ダブルフェイスの生地です。

両面表生地使いの為、裏無しにするのもオススメのオシャレな生地です。

ほぼほぼ、カシミヤ程の極細の最高級ウールに、7%カシミアを混ぜた生地は柔らかくて肌触り抜群です。

このコートを着ていたら、いつも遠慮してしまうのですが積極的に甥っ子を抱っこ出来ます。

私としては、憧れのロロピアーナのコートです。

是非、お店にサンプルありますのでお近くにお越しの際は羽織って下さい。

それでは、すっかり寒くなりましたのでお身体をくれぐれも大切にして下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

麻布テーラー銀座7th店 宮林


azabu tailor / 麻布テーラー 銀座7th店

〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F 03-3573-3161


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

ネクタイに合わせて楽しむオーダースーツ

今日のせぶんす君 #40

今日のせぶんす君 #33