&B Diary Vol.106   ~ Conceptual Blending ~

号で推しに推した2-WayのKnit Tie、これをワークシャツ代表のシャンブレーシャツ、春夏リゾートルック定番のリボンベルトといったカジュアルアイテムと一緒に紺のピークドラペルスーツに合わせてみました。いかがでしょう、Casual/Business…”Conceptual Blending”。
スーツスタイルの中にも“遊び(ツイスト)を、“やわらかさ”をついつい織り交ぜたがる私(時に強引に)。スーツスタイルには”遊び”を…カジュアルスタイルには少しばかりの”上品さ”を(タイドアップなど)、是私常心掛事。またこの2-Way Knit Tieで私のお好みは…ソリッドを前面にボーダーをちら魅せ、この結び方ですね。ちょっとした動作でソリッドの後ろから見え隠れするボーダー柄、この”一瞬”のさり気なさがお気に入り。前号に引き続き2-Way Knit Tieのお薦めでした。店頭へお越しの際には是非チェックされてみてください。

過去に掲載したDear Ms. … From &Bは下記からご覧いただけます。
Vol.1” / “Vol.2” / “Vol.3” / “Vol.4” / “Vol.5” / “Vol.6” / “Vol.7

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.95   ~ Dear Ms. …From &B #6 ~

インポート生地多数入荷!!

&B Azabu Diary Vol.65   ~ Tailored Funcy Jacket ~