&B Diary Vol.129   ~ Orange Color ~

うも、麻布HPのトップページから決して(?!)消える事のない(ように務めている)&B Diaryです…笑。
本日は、”これ!!!”といった話題が思い付かなかったので、朝一番、私を見るやいなや”店長…オレンジですか!!”と新人Mr.NAGAIもビックリしたオレンジ・ニットタイの紹介です。ネクタイの色味において敬遠されやすい色は…真っ赤とビビットなオレンジ…これ100%私の主観話ですが。私も真っ赤はさすがに厳しいなぁと思う時が無きにしもあらずなんですが、皆様、オレンジは凄く合わせやすいんです、実は!!特にネイビー/ブルー系(or薄茶系)スーツやジャケットとの相性なんて◎です。

この日の私は、時計のベルトもオレンジ、タイもオレンジ、靴下もオレンジ交じりのボ-ダーとまさにCrazy about “ORANGE”でしたね。またアクセントカラーとして持って来いのオレンジ色、左写真の場合は”アクセント”の度を超えてはいますが、”これぐらい派手に行ってしまえ!!”という日が2~3days/monthぐらいあった方がいいんですよね、For a change 。オレンジやパープル、グリーンなどといったアクセントカラーをさりげなくワンポイントで取り入れるのもこれまた小さなお洒落ですよね。

過去に掲載したDear Ms. … From &Bは下記からご覧いただけます。
Vol.1” / “Vol.2” / “Vol.3” / “Vol.4” / “Vol.5” / “Vol.6” / “Vol.7” “Vol.8

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

新作バッグのご紹介

春夏におすすめのスラックス

【R&B Recommend Styles:Vol.1】