&B Diary Vol.134 ~ The Beige man ~

て、本日2度目のPost…
今回のDiaryは只今連載の“All for SUMMER 2011”を1回お休みして、”Favorite”コンテンツを1つ…はい、当初の計画をさっそく無視してのUPです(“当初計画”とは至ってそんなものですよね(笑))。

さて、今回のDiaryは昨日起こった出来事。私が知る限り麻布テーラー東京地区で一番のコメント辛口(ファッショに対して)な方から、”山下、そのパンツのシルエット感で、その合わせの方が絶対いいじゃん。”といった思い掛けない”プラス”のコメントを入社もうすぐ4年目にして初めて頂きました(大笑)

んんん…「初めて」はさすがに言い過ぎたかなぁ…でもですね、この方の下で可愛い部下として1年程働いていた時期があったんですが、常に”ドンズバ過ぎるんだよなぁ、山下の格好(コーディネート)は…面白みがないよなぁ。”と言われ続けた日々…というか連日(笑)
でもこう言われる事で、「じゃ次はこうしよう!!」だとか「ああしてみよう!!」だとかコーディネートを自身で再度考えるので、本当に良い習慣だったと思います。そういう事もあって先日のコメントは私にとって正直驚きでした。普通に同業の方から”その合わせ良いねぇ!!”なんて言われるだけでも少々Happyになりますからね。
きっと皆さんも女性・男性問わず誰かから、”いいじゃんその合わせ。”とか”それ格好いいねぇ。”なんてポジティブなコメントをさらっと貰ったらテンション上がるはず!!あまり余計(?!)な事を書き過ぎると次の月1ミーティング時に、私の内容報告に対してだけ深く突っ込まれそうなので、これぐらいにしておきますね(笑)。いつにも増して自己満足のみの&B Diaryでした。次回はちゃんと“All for SUMMER 2011 #3”に戻します、Catch you a little later!!

過去に掲載したDear Ms. … From &Bは下記からご覧いただけます。
Vol.1” / “Vol.2” / “Vol.3” / “Vol.4” / “Vol.5” / “Vol.6” / “Vol.7” “Vol.8

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

『 柄 on 柄 on 柄 … 』

Let`s Order Jeans

春といえば…