オフスタイル〜秋冬新作ジャケット②〜

オフスタイル〜秋冬新作ジャケット②〜

みなさま、こんにちは。佐藤です。

気温が不安定な中、体調を崩される方も少なくないようですね。

(まぁ、この時期になると毎年ですよね。にしても10月ってもっと涼しいものであるという認識がありましたが。)

かくいう筆者もその中の一人。

本格的に気温が下がってウイルスたちが調子付く前にホットな秋冬カジュアルアイテムを御紹介致します。

 

CARLO BARBERA  W Jacket Price¥56,000+税~

 

・存在感のあるチェック柄でありつつも、落ち着いたベースカラーなので「合わせやすく」「似合いやすい」デザイン

R&BLUES チノ BRUNO ¥20,000+税

La Ducale  サスペンダー ¥4,500+税

 

 

R&BLUES タートルネックセーター ¥18,000+税

 

ちょっと暑かったり、涼しかったりで中々お買い物モチベーションも着火しにくくはありますが、在庫にも限りがございますので是非一度店頭にて御試着されてみませんか?

 

みなさまの御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

ジャージージャケット&コート

仕立屋が作るジャージウェアの秘密

  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #ジャージージャケット
  • #ジャケット
  • #ネクタイ

銀座six店長が的中させた本命の一着!

  • #&B
  • #オーダー
  • #オシャレ
  • #ジャケット
  • #タートルネック