本日開店!

皆様、おはようございます。いよいよ、本日11時に麻布テーラーがプロデュースする既製シャツ専門店「麻布ザカスタムシャツ銀座店」がオープンします。今年の9月にオープンしました同表参道店に次ぐ、東京2店舗目になります。

一昨日のプレスプレビューも盛況に終わり、無事に本日を迎えることが出来ました。(メンズクラブ編集長の“トガブロ”でも紹介していただいています。関係各社様ありがとうございました。

さて、この店舗の最大の特徴は「麻布テーラーのノウハウを集結して完成した既製シャツコレクション」が常時約1,000枚も揃えていることです。サイズは、首周りだけではなく、クラシックフィットとスリムフィットの2タイプのシルエットかもら選べるので、気軽にオーダーのようなフィット感を味わえます。そして何といっても、綿100%の80番双糸以上の極上の肌触りの生地、貝ボタンを筆頭に高級シャツしか採用していないディテールも満載。それが驚きの「5,145円」で購入できます!

また、麻布テーラーで経験を積んだスタッフが担当しています。オーダー仕込みの採寸技術とスタイリスト顔負けのコーディネート技術ももっていますので、安心してお任せください。

最後に・・・良く似たコーディネートの2人がお迎えいたします!

左は店長の太田くん、右はウチのシャツ担当の中野くんです!

2人ともキャラは薄いですが、ハートは濃いです(笑)!皆様、応援をよろしくお願いいたします。

麻布ザカスタムシャツが、遠方のお客様でも気軽に購入できるようになりました。こちらも是非チェックしてください。

AZABU THE CUSTOM SHIRT ONLINE STORE

合わせて読みたい記事

ミラノ的シャツVSロンドン的シャツ

azabu tailor by TIE YOUR TIE -2

シャツのイイ話。