オリジナルカフリンクス 新柄続々登場!

皆様ご無沙汰しております。シャツ担当の中野です。


今回はシャツ!・・ではなくシャツに関わるアイテム「カフリンクス」のご紹介をさせて頂きます。

1

カフリンクスといえば、ダブルカフス(フレンチカフス)のシャツをイメージ致しますが、シングルカフスに穴があいているものが正式だとされております。私個人としましては、ダブルカフス(フレンチカフス)の方が好きなのですが、これもまたお好みでパターンオーダーシャツなら+525円でダブルカフスのシャツをお作り頂けます。そんな中、大人気のオリジナルカフリンクスのご紹介です。同じものがほとんどないように色・型をチョイスしております。

1

1

1

1

1

・アンティークな雰囲気のカメオタイプのカフリンクス

クラシックなフランネルスーツにさらりとつけるとかっこいいですね。

1

1

1

1

1

1

1

1

1

・遊び心のあるホーンタイプ

シルバーとゴールドの2色使いがいいアクセントになっています。

1

1

1

1

1

11

1

1

・あえてボタン!

ダブルカフスにあえてボタンの形のカフリンクスを

つけるのもなかなかおもしろいと思います。

1

1

1

1

1

などなど他にもございますが、店頭でご確認いただきたいので、ご紹介はこれまでにしておきます。
ご紹介した商品も全店舗に入っているわけではありませんが、店それぞれに色々なバリエーションをもたせておりますので、他の人とかぶらない自分だけのカフリンクスを是非お探しにいらしてください。
1

これからクリスマスシーズン、カフリンクスをするお洒落で大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

合わせて読みたい記事

一つ格をあげるオーダーシャツ~プレミアム仕立て~

今お勧めするシャツの色柄・生地~ビジネス・ドレスからカジュアルまで~

ホワイトシャツの進化形