ロンドンでのお仕事

ロー!

だいぶ筆も進んできたので、この調子でロンドンへ突入します。初日は、ロンドン郊外にあるベッドフォードへ。

ここでの目的は春夏シーズンより麻布テーラーで新しくコラボーレートするTUSTING社とのミーティングです。2月中頃にデリバリー予定のコラボレートバッグは、雑誌「ビギン」にも掲載されると思いますので、そのタイミングで詳しい情報を改めてご報告いたします。

1

ウイリアム社長のご尽力により、期間限定のカラーパターンオーダーバッグも決定しました!!

でも本当は受けたくないようでした(笑)・・200個の生産キャパシティーを獲得できましたが、それ以上オーダーは入ることになると・・出来が非常に良いだけに良い意味で心配です(笑)。そして、TUSTING社がシューレザーを供給している皆が大好きなノーサンプトンへ車で送っていただきました。

研修で我々と同行した名古屋駅店の山下店長心斎橋店の大西くんは各人3足ゲット!
満足気な2人をジョンロブファクトリーにてパチリ。
2人ともアホです(笑)。どのように持って帰るのでしょうね・・・
特に大西くんは奥さんになんと言い訳するのでしょう??

翌日もお仕事。
ロンドンから列車で2時間半くらいの距離にあるリーズへ。我々の業界では毛織物の産地として名高い
ヨークシャーの一角でハダースフィールドからも程近い距離にあります。
我がチームの竹本氏は毎年のように来ていますが、私は初上陸です!

行き先はMOON社です。

トレンドのツィードを本場でスペシャルオーダーをしたいと
考えて来た次第です。

貴重なアーカイブコレクションを見ているとイメージも膨らみます。


来シーズンにどのような形で展開されるのかは秘密です(笑)。でも少しだけ・・・こんなことや、そして・・・こんなことも・・・

ロンドン市内のリサーチ時間がほとんど取れなかったほど、ずっと仕事でした・・・次回はもう少し余裕は欲しいです。本部長よろしくお願いします(笑)!

では、いよいよ最終目的地であるパリにもう直ぐ到着します。

合わせて読みたい記事

今、イタリアにいます。

PITTI UOMO 95♯2

食べログミラノ編