バンコクへⅡ

「サワディークラッ!」

実はもう帰国に向けて、スワンナプーム国際空港です。

2年ぶりの3回目のバンコクでしたが、改めてこの街を好きになりました!ひとことで表すなら「エキサイティングなのに心安らぐ不思議な街」ですかね??名前で例えれば「剛力彩芽」洋服でいえば「モダンクラシック」といったような、相反する言葉がピッタリかも(笑)。

今回は、仕事も順調、食事も最高、遊びは秘密?という感じでした(笑)。

まず、順調な仕事はこんな感じです。

何か鞄だらけですが・・・残念ながらまだ明らかにすることが出来ません(汗)。

そして、最高な食事はこんな感じです。

詳しくは食べログ「バンコク編」までお待ちでください。

そして、いつものオチ遊び編です。

やっぱり、あまりにも暑いのでホテルのプールで泳いでしまいました(笑)。少しではありますが、ひとりでのんびりと日曜の午後を過ごせました。

今回は、バンコク最大のチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットもリサーチ。ミラノやロンドン、パリのマーケットは頻繁に行くのに、バンコクは今回が初めてでした。皆様が想像するようなディープなモノは多かったですが、意外にもマニアックな掘り出しモノが多いのにビックリ!!アンティークロレックスを本気で悩みましたが・・・妻の顔が浮かび断念(笑)。そして、あまりにも楽しすぎてランチミーティング間に合わず(汗)。

2ヵ月後には、またバンコク出張です。次回は、麻布テーラーのプレジデントと一緒ですので、さらにエキサイティングな出張になること間違いありません(笑)。M社長完璧なアテンドをよろしくお願いいたします!そして、今回はいろいろと有難うございました!!

合わせて読みたい記事

麻布体験を是非この機会に。

ライフスタイル研修??

バンコクへ。