new arrival fabrics(GRAND MARQUIS)

五月に入り、良い加減な気候になってまいりました。

このゴールデンウィークも天候の良い日が続きそうです。

さて、そんなゴールデンウィークに向け、準備しておりましたGRAND MARQUISの生地が出来上がってきました。

今シーズンはチェック柄の新柄が多かったので、今回の追加生地はすべてストライプ!

ビジネス仕様です。

ですが、そこはGRAND MARQUISの看板を背負った生地!

他では見れない色、柄。

くすぐられるオーダー魂です。

私の写真技術のなさで、ちょっと色が明るくうすく写ってしまいましたが、新柄達をご覧ください。

GRAND MARQUIS

single suit order price  ¥36,750〜

いい加減(良い意味で)のストライプ達です。

ストライプ生地は印象が強くなりすぎたり、ありきたりになりすぎたりと、ベーシックなくせに選ぶのが難しい生地です。

オーダーされる際に分かりづらい場合は、顔の横に生地を置いて鏡を見ていただくとイメージしやすくなりますよ。

ちょっとした色の違い、ストライプの違いで、大きく印象が変わるのがお分かりいただけるかと思います。

是非、このゴールデンウィークに店頭で、新顔のいい加減なストライプ達をご覧になってみて下さい!

合わせて読みたい記事

新作裏地のご紹介

WORLD TRAVELERについて

国産バンチのご紹介 ①