麻布テーラーSQUARE福岡店の全貌をお見せします。

麻布テーラー、そして私のお盆休みも終わりました。毎年、この休みを区切りに、店頭の品揃えは勿論のこと、我々の頭も秋冬シーズンに切り替わります。私のブログで過去に書いた記憶がありますが、HQの仕事は常に2~3シーズンを同時に進行していくので、終わりというか区切りのようなものがありません。よって、終わったという達成感を感じることがあまりないので、それにストレスを感じることが多いとみんな嘆いています。私は、お盆休みと正月休みだけは、必ず1週間休みをとって頭と心を切り替えるようにして努力??をしているので、比較的マシかも知れませんが。。。

そして、前回のブログに引き続き、私の努力??後編。幼少の頃に、両親からよく連れていってもらった新潟県内の某海水浴場です。立場がかわり親になって子供達を連れてきました。海の家も音楽が歌謡曲からレゲエに変わっていただけで、何も変わりませんでした。あと、私の海パンもか(笑)。という楽しいお盆休みも終わり、早速出張で博多へ来ました。8月17日(土)にオープンした麻布テーラー最大店舗「麻布テーラーSQUARE福岡店」の全貌をお見せしちゃいます。

福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス1F

麻布テーラーがプロデュースする既製シャツブランド「AZABU THE CUSTOM SHIRT」。常時約500枚の既製シャツを展開しています。

ジーンズや個性豊かなパンツとオーダーレザーブルゾンを展開する「R&BLUES」。ヤコブ コーエンのバリエーションは福岡一です。

話題の新鋭バッグブランド「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」ほか、麻布テーラーが様々なブランドに別注したバッグコレクションも見逃せません。

麻布テーラーで人気のネクタイ、ポケットチーフ、カフリンクスも充実しています。オーダーシューズもここ1階でご注文いただけます。

階段を上がれば、オーダーフロアとなります。

オーダースーツ・ジャケット・パンツ・フォーマルウェア・コート・シャツと広々とした空間で、ゆっくりと楽しみながらご注文いただけます。

工房も併設していますので、スーツのサイズ調整、ジーンズのチェーンステッチでの裾上げ、プレス仕上げなどもスムーズに対応させていただきます。オープンして2日ですが、とても沢山のお客様、お取引様にご来店いただきました。大変、有難うございました。そして、お祝いのお花をいただいた出版社様、お取引先様、その他関係各社様、この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

合わせて読みたい記事

ピッティウオモへ出発。

フレッシュなネクタイとフレッシュな仲間。

JACOB COHËN(ヤコブ・コーエン)の秘密。