夜のピッティレポート(笑)。

フィレンツェからコモに移動して、ミラノまで来ました。暫くぶりのブログ更新になりますが、実はダウンしていました。時差ボケによる不眠と食欲不振、そして○○○○?で、仕事以外はずっとホテルで静養していました。

さて、前回はピッティウォモのトレンドレポートをお送りしましたが、今回はピッティウォモの夜のレポートです(苦笑)。朝は9時から夕方6時までピッティ会場、その後はサプライヤーとの会食が深夜までという日々が続いています。でも、私以外はみんな元気です!

特にこの4人の研修メンバーは、初めての経験ばかりなのでとても楽しそうです(笑)。

そして、私が唯一元気になるのは、こんなパーティの時だけ??

PEUTEREYのAFTER DINNER PARTYにご招待いただいたので、プレスの松永くんと2人で深夜にパトロール。会場入り口に大きなバーカウンターを設置し、イタリア国内有数のバーでの経歴をバーテンダーによるお酒、イタリアの有名DJの音楽と共にダンスも楽しめるリッチな空間でした。

PEUTEREYは、日本ではまだ知名度があまり高くありませんが、イタリアでは超人気アウターブランドとして不動の地位を築いています。ピッティ来場者の着用率も高く、高級セレクトショップでは必ずといってよいほど展開しています。麻布テーラーでも、ミラネーゼのようにスーツにダウンを合わせるスタイルを提案しています。更に、日本のビジネスシーンでもマッチするようにサイズやデザインまでPEUTEREYに別注させてもらう力の入れようです。今シーズンの別注モデルも人気でサイズによっては完売しておりますが、興味のある方は是非コチラをご覧ください!

ちなみに、会場ではPEUTEREYの来秋冬シーズンのメインコレクションも展示していましたが、想像どおりほとんどの人は見ていません。。。もちろん、我々も(笑)。

合わせて読みたい記事

シチリアバカンス編


WHITE展示会

pitti immagine uomo 81スナップ!