Work in Milan

ミラノからロンドンに向かう機内で、このブログを書いています。私の体調不良で、アテンドしていただいたお取引先様や同行している仲間にご心配とご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。恐らくロンドンからは元気になると思います?!

実は、今春そして来秋冬シーズンから新しいプロジェクトがいくつかスタートするにあたり、今年はコモ(コモ湖南端のほとりのスイスとの国境に位置する都市で、絹の産地として有名)に1泊して新たなメーカーを訪問したり、ミラノでのショールームや展示会での買い付けブランドを拡大したりと精力的に活動しました。ミラノでショッピングも出来なかったのは初めてです(苦笑)。

諸事情で詳しくお知らせ出来ませんが、写真でご想像ください!

コモでは、○ルメスのプリントもしているこんなファクトリーや。。。

もちろん、麻布テーラーのオリジナルネクタイの生地を生産してもらっているここにも。。。

ミラノ市内のショールームでは、こんなブランドも。。。

ミラノのWHITE(ホワイト)という展示会では、新しくこんなブランドもバイイング。。。

今シーズン好セールスだったコチラのブランドも新たにサンプリング。。。

これらは、ほんの一部ですが、来秋冬シーズンは私自身も楽しみです(笑)。

最後は恒例になったオチ写真でどうぞ!!!

イタリアでもこんな派手なチェックジャットを着ている人を見たことはありません。私のアシスタントでした(笑)。

合わせて読みたい記事

一年を振り返るvol.2

azabu tailor SQUAREとは?

クロコダイル ダンディ?