麻布テーラー展示会。

麻布テーラーグループの2014-2015年秋冬シーズン展示会がありました。麻布テーラーが来シーズン展開する商品をメディアの皆様にお披露目するプレスプレビュー展になります。今回も沢山のメディアの皆様、お取引様がご来場いただきました。ありがとうございました!

いつもながら、大人の事情で詳しい内容をお伝えすることができませんが、写真でご想像ください。

まずは麻布テーラー。麻布流ベステッドスーツはクラシックなダブルベストからモダンなインナーダウンベストまで。

トレンドのブレザーも素材だけではなくメタルボタンのバリエーション拡大。

インポートブランドとのコラボレートもテーラーと融合した新スタイルに進化。コレ、私の自信作です(笑)。

来シーズンのAZABU BLACKSはミッドナイトブルー。フォーマルウェアもモダンにアレンジ。

毎年好評のオーダーコートフェアも来シーズンは更にパワーアップします。

R&BLUESは、人気ブランドから日本初上陸ブランドまでセレクトブランドも拡大です。

AZABU THE CUSTOM SHIRTSは、新フィットも登場予定。お楽しみに!

Azabu Tailor Crestは、イギリスとイタリアの本格クラシックスタイルの競演です。

そして、これらの麻布テーラーグループの象徴としてこんなビッグな企画も実現しました。

自分がディレクションをしていながらも、言いたいけど言えない企画が他にも沢山あります(笑)。

でも、今回もMEN’S CLUB戸賀編集長が、「トガブロ」にて私より早くリークしちゃっています(汗)。私の夜の秘密まで??

合わせて読みたい記事

たまにはコラム。

裏地について考える。

Be Sporty!Be Elegant!