夜の展示会レポート・MEN’S CLUB編(汗)。

前回に引き続き夜の展示会レポートです。私はマメではないので、ブログを上げるのもタイムリーではありません。しかし、マメな戸賀編集長のトガブロのおかげで翌朝には沢山の業界関係者から「トガさんとご飯行ったんだ!」とか「天ぷら美味しかった?」とか「一人で原宿方面に消えたらしいけど悪いことしてんじゃないよ!」とかスゴイ反響でビックリでした。

ということで、一週間遅れの「夜の展示会レポート・MEN’S CLUB編(汗)。」であります。今回は、虎の門にある天ぷら逢坂(てんぷらおおさか)というお店。毎朝築地で仕入れた鮮度抜群の素材を天ぷらで頂けるお店として人気があるようです。もちろん、私は初めてです。前菜から天ぷら、しめの天茶まで美味しくいただきましたが、日本酒を呑みすぎました。この写真を見ると私の顔が真っ赤です、いや全員真っ赤です(笑)。

我が社長が写りたくないとか言って顔を隠していましたが、一番目立っています?!

ちなみに、2件目は酔いで写真も撮るのを忘れてしまいましたが、トガブロをご覧ください。※「僕はちょっと・・・原宿で・・・」上月氏は消えました。と暴露されましたが、決して悪いことはしていません(汗)。

さて、真面目な話しに戻します。現在発売中の「MEN’S CLUB7月号」に麻布テーラーでも大人気のバッグブランド「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」が日本人初となる世界ランクトップ10入り(9位)を成し遂げた錦織圭選手の横にも、麻布テーラーともゆかりのある浦和レッズの柏木選手、那須選手、永田選手の3人の横にも登場しています。

名前は言えませんが、麻布テーラーでも国民的スポーツ選手や有名なタレントさんにもご購入いただいているとの情報が入っています。この紙面にも書いてありますが、「自分にあった使えるバッグが必ず見つかる豊富なラインナップ」が魅力なのか知れません。

ちなみに、取扱いショップリストには、麻布テーラースクエア二子玉川店と福岡店、R&BLUESブリーゼブリーゼ店の3店舗のみ記載されていますが、麻布テーラークレストを除く麻布テーラー全店で展開しています。店舗業態によって取り扱っているモデルやカラーが違いますが、DESTINY’S DIMENSIONの品揃えは、麻布テーラーが一番多いと自負しております(完売している店舗も多いので、間違っていたらすみません)。

そして、バッグといえば6月11日までAZABU TAILOR BAG FAIRを開催中です。期間中、バッグご購入者にもれなく革の汚れを落す・ツヤ出し・保革と革に優しい万能ローション「SAPHIRケアクリーム」をプレゼント中です。また、DESTINY’S DIMENSIONご購入で希望の方には通常オーダー価格¥1,500+税のネームプレート刻印をサービスという特典もあります。バッグが目立つクールビズシーズンに向けて、そして父の日のギフト用として、是非この機会にいかがでしょうか。

最後に「MEN’S CLUB7月号」といえば、プレスの松永くんが麻布テーラーとは全く関係のない特集で、ドヤ顔でお洒落なお店を紹介していました。そんな、お洒落なお店に隠れて行っているようなら、私はもう美味しいお店に連れて行くのはヤメにします(笑)。

合わせて読みたい記事

2018年HQブログアクセスランキング6位~10位発表。

期間限定¥60,000パック。

今年のPT01