TSUYOSHI’S EYEピッティ番外編。

只今、ミラノを後にしてロンドンに向かう空の上でこのブログを書いています。今回こそは、タイムリーにトレンド情報をアップしようと思っていたのですが、夜もサプライヤーさんとの会食が続いていて、ホテルも戻る頃には深夜になりこのような有様です。でも、こんな感じで真面目に楽しく仕事をしていました。本日はピッティ番外編でお送りします!

先ずは、栄えある研修メンバーに選ばれた愉快な仲間を紹介します。

手前の小柄な麻布ザカスタムシャツの稲村さんと船場店長の芹生さんに気を遣い、引いたポジションをとった池袋店長の中田さんです(笑)。初めてのピッティウオモ参戦の成果は、店頭で皆さまにお披露目してくれることでしょう。

彼らとは別行動で、私はアポイントをひたすらこなす日々でした。今回は、日本のメンズファション誌の取材を受けながらの商談もいくつかありました。「Men’s EX」大野編集長と私の密談?!まだ真相は明らかに出来ませんが、来年の秋を楽しみにしていて下さい!

そして、「MEN’S CLUB」海沼さんと私の密談?!早くも春にお届けできそうな勢いです。

そして、フィレンツェでもお馴染み「MEN’S CLUB」との夜の展示会です。西川副編集長、海沼さん、ミラノ○コンの約束は守ってもらいますよ(笑)。

これでは日記ブログになってしまうので、最後にこのスナップをどうぞ。

日本のファションスナップ誌で有名なプリモさんです。トレンドのグリーンをアクセントカラーに、私も注目していたニットを使用したスーツのレイヤードスタイルです。やりすぎピッティマンとは違い品格があるので、皆さんも真似出来そうなルックではないでしょうか。ちなみに、今回の密談ブランドは、プリモさんがイタリアのエージェントをしているのです。ご期待下さい(笑)。

合わせて読みたい記事

LEON PARTY

Milan diary

TSUYOSHI’S EYEピッティ版。#3