魔法のデニムとトガ編集長。

昨晩は、MEN’S CLUBのトガ編集長と広尾の「つき味」でした。トガブロでお馴染みのお好み焼きですよね。

打ち合わせを兼ねての会食だったのですが、予想どおり○ネタばかりで仕事とは程遠い楽しいひと時でした(笑)。

岩立さん、いつも私のブログをチェックしてくれて有難うございます。でも、岩立さんの失言から私が巻き込まれるパターンはもう勘弁してください。また、トガさんに書かれたじゃないですか(汗)。

ちなみに、この顔ぶれを見てご想像のつく方もいらっしゃるかも知れませんが、トガ編集長もお気に入りの魔法の美脚デニム「HEVEN TWO(ヘブントゥ)」、麻布テーラーとメンクラ??何か大きな事件が起こりそうです。ご期待下さい!

ところで、「ヘブントゥ」と「麻布テーラー」そして「メンズクラブ」といえば、こちらをご覧になりましたか?

麻布テーラー、R&BLUESで好評発売中の新モデル「ジェミニ5-G」が紹介されています。イタリアのデニム界の巨匠、ジルベルト ダルモン氏による人体工学研究によって誕生した立体パターンという、新しい美脚アプローチで話題沸騰中のブランドです。

新モデル「ジェミニ5-G」のGは、ジルベルトの頭文字とGIAPPONE(日本)のダブルミーニング。そうです、彼が日本人の体型を研究して完成した会心作なのです。ブランドアイコンにもなっている代表作「ジェミニ5」をベースに平尻の多い日本人に合わせてヒップ周りを小さくして、さらに股上を浅く修正しています。ストレスフリーの機能と小尻&美脚視覚の両面をクリアするためのサイドシームがヒップポケットまで繋がる斬新なパターンは健在です。

R&BLUESブリーゼブリーゼ店、R&BLUESオンラインストア、麻布テーラースクエア二子玉川店・梅田店・福岡店、&B麻布テーラー銀座Six店・新宿サウス店・札幌店の麻布テーラーグループ8店舗で絶賛好評発売中です!!

最後に、私の初ヘブントゥはこの「ジェミニ5-G」のホワイトにしました。ジルベルト ダルモン氏の日本人に対する愛に応えて(笑)。

合わせて読みたい記事

25組50名様をご招待します!

シャツ生地産地とラーメン??

麻布別注!新感覚のドレスフィールドコート。