MEN’S CLUBスペシャルイベント大盛況のうちに閉幕。

我々のメインイベントでもある来秋冬シーズンのプレス展示会、そして初めての試みでもあるプレス展示会場での「azabu tailor×MEN’S CLUBスペシャルイベント」も大盛況のうちに終了しました。本日は、その模様を少しだけご紹介しようと思います。

本来、バイヤーやエディターなどの業界関係者しか立ち入ることの許されないこの会場で、来季のトレンドアイテムをイチ早く見られるのはもちろん、お得な価格で買い物までできてしまう斬新なイベント、業界内でも話題騒然のようです。でも、何事も話題になるのは嬉しいものです(笑)。

嬉しいのはそれだけではありません。会場のメンクラの熱狂的読者さんの中に、麻布テーラーの顧客様も多数おいでになられたことです。私は普段、お客様と直接お話しする機会がないので、とても楽しく、嬉しく、勉強になりました。私のこのブログを読んで下さっているようで、お客様に求められ記念写真まで一緒に撮らせていただけるなど、普通のサラリーマンである私に何故??と恐縮するばかりでした(汗)。

恐縮するといえば、戸賀編集長、西川副編集長、編集部の海沼さん、柳沢さんと一緒に私もトークショーにも参加させていただきました。


社内では大勢の人前で話す機会もありますが、お客様の前でトークショーなんて、経験できるものではありません。トークショー慣れしている戸賀さんが、リハーサルで台本無視で、いつも上月さんと飲んでいる時の○ネタを話している感じで軽く行きましょう!と急遽変更(汗)。戸賀さんのリードで、緊張する事もなく楽しくトークをすることができました。もちろん、美人MCさんのおかげでもありますが。。。戸賀さんも、私も美人には弱いですからね(笑)。

最後に、遠方からも多数ご出席いただだいたお客様にお礼申し上げます。また、多数ご注文をいただいたにも関わらず、我々の不手際でご試着などに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。ご注文いただきました商品は、入荷次第に担当店舗よりご連絡させていただきます。まだ、先になりますが楽しみにお待ちくださいませ。

最後にメンズクラブ編集部の皆様、アルコール飲料の「ZIMA」をご協賛いただいたクアーズ様、関係各社の皆様、ありがとうございました。あまりに、楽しかったので次回もありそうな予感です!社長、副社長いいですよね?!

シメは、この2ショット。右は麻布テーラーを担当していただいている編集部の柳沢さん、左は私の部下の遠藤くんです。雰囲気や体格まで良く似ていませんか??メンクラ編集部も麻布テーラーHQも体育会系です(笑)。

合わせて読みたい記事

MEN’S EX創刊25周年記念号。

バンコクへ。

フランス好き会合