浦和レッズ観戦!

皆様こんにちは。HQの稲村です。

麻布テーラーがオフィシャルパートナーを務める浦和レッズ。2ndステージ第16節川崎フロンターレ戦を観戦させていただきました!

年間総合順位でサンフレッチェ広島と勝点で並び、重要な一戦となる今節。何としても勝っていただきたいこの試合を、お取引先様をVIEW BOXにご招待して全力で応援してまいりました。

とはいえ、豪華な食事をいただきながらの観戦は私なんぞには恐縮の極み。お取引先様を前に妙なテンションになっていたかもしれません。。。汗

肝心の試合結果はというと、我らが興梠選手の鮮やかな先制ゴールも束の間、前半終了間際に同点に追いつかれ結果ドロー。しかしながら、全力で戦う選手の姿とサポーターの方々の熱狂的な声援に心を打たれ、応援する立場でありながら逆に勇気づけられたのは言うまでもありません。

さて、当のazabu tailorにおきましても、秋冬商品のデリバリーもほぼ完了し、頑張るビジネスマンの方々を全力で応援しております!

今季の全力ラインナップは下記シーズンカタログをご覧ください!

https://www.azabutailor.com/catalog/15/#page_num=34

現在R&BLUES取扱い店舗ではオーダージーンズフェアを開催中です!

https://www.azabutailor.com/info/06/

麻布テーラーでは¥37,000+税からオーダースーツをお仕立ていただけます!

https://www.azabutailor.com/info/01/

0000

最後に、お付き合いいただきましたお取引先の皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。これからも浦和レッズ同様、azabu tailorのご支援よろしくお願いいたします!

合わせて読みたい記事

GRAND MARQUIS

一足早く、2015春夏ファブリックトレンドを!

遠藤のお勧めファブリック