イチ早く、イチ押し商品の先行受注会~M.I.D.Aスプリングコート~

皆様こんにちは。HQの神谷です。

師走に入り、街では徐々にコートを着たビジネスマンの姿が多くみられるようになりました。10月に開催されたオーダーコートフェアでご注文いただいたお客様にも店頭ではお渡しが進んでいる状況ですが、現在店頭ではオーダーコートフェアで今シーズン大好評いただいたブランド「M.I.D.A(ミダ)」のスプリングコートサイズオーダー受注会を期間限定、店舗限定で開催しております。

個人的には、スプリングコートの購入時期は非常に難しく感じます。冬の終わりに「そろそろ厚手のコートをきるのもなぁ」と感じながら過ごしているとまた寒くなったり、また次の日には急に暖かくなったりと、冬に散財した懐の状況も含めて、いつも買いそびれてしまいます。しかし、春の適正な時期にスプリングコートを着ている人を見かけると、「オシャレに気を配っているなぁ」と感心します。こと私の上司である上月も気候に合わせて毎日のようにコートが変化します。その様子を見ていると、スプリングコートは意外に長い期間着ることが出来、オシャレを演出する上でも必須アイテムなのだと改めて感じさせられます。とはいえ、私は腕が長く、スプリングコートを購入する際いつも袖丈が足りず断念していたことが多いのもまた事実。ここはひとつ、今年一年の自分へのご褒美も兼ねて、同僚の稲村マネージャーを誘ってR&BLUESブリーゼブリーゼ店へオーダーに行ってまいりました。

私はM.I.D.Aのステンカラーをオーダー。袖丈を中心にサイズ調整を行い、生地はライトブルーをチョイスしました。

稲村マネージャーはM65タイプをオーダー。ジャケットの裾が見えない着丈と、袖丈の調整を行い、生地はダークネイビーをチョイスしました。

出来上がりの2月中旬が非常に楽しみです。これで変わりやすい春先の気候にも対応出来、オシャレ上級者の仲間入りを果たせるのでは?!

Order Spring Coat Fair M.I.D.A

価格:ステンカラーコート ¥48,000+税 / M65 ¥46,000+税

期間:12/4(金)~12/23(水)

開催店舗:azabu tailor SQUARE二子玉川店 / azabu tailor SQUARE梅田店 / azabu tailor SQUARE福岡店 / &B azabu tailor札幌店 / &B azabu tailor銀座six店 / &B azabu tailor新宿South店 / &B azabu tailor名古屋店 / R&BLUES ブリーゼブリーゼ店

合わせて読みたい記事

新たな仲間EDWIN

azabu tailor warehouseオープン

DESTINY’S DIMENSION ポップアップストアのご紹介です。