年末のご挨拶&年始のお知らせ

皆様こんにちは。HQの稲村です。

年齢を重ねる度に一年の過ぎるのが早く感じますね。今年2月にHQのメンバーとなってから日々バタバタと動き回っている内にあっという間に年末を迎えてしまいました。企画した商品がお客様皆様にご満足いただけたかどうか不安でいっぱいですが、今年一年たくさんのお客様にご来店いただけたことが何よりの励みとなりました。

また、ご協力いただきましたお取引先の皆様には未熟者ゆえ多大なご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。この場を借りてお詫びと御礼を申し上げます。

さて、年末の大仕事としてここ1週間程かかりきりなのがシーズンカタログの撮影です!来春夏シーズンの立ち上がりに、お客様にお配りするカタログの商品撮影が急ピッチで進められています。2016年春夏シーズンにazabu tailorがご提案するシーズンテーマやおすすめするスタイリングを網羅するカタログとなりますので、楽しみにしていてください!ご協力いただいた皆様ありがとうございました!(上の画像はフィクションです。汗)

私、稲村は一足先に仕事納めとさせていただきます。そして、12月31日より一足先に仕事初めです。そう、年末年始はazabu tailor warehouseジャズドリーム長島店へ販売応援に参ります!期間限定のアウトレット店として、三井アウトレットパークジャズドリーム長島/多摩南大沢の2店舗にて好評展開中のazabu tailor warehouseでは、年始1月1日から数量限定の福袋もご用意いたします!皆様お誘い合わせの上ご来店くださいませ!

最後になりましたが、今年一年azabu tailor、AZABU THE CUSTOM SHIRT、R&BLUESをご愛顧くださいましてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

azabu tailor HEADQUATERS 稲村

合わせて読みたい記事

AZABU THE CUSTOM STORE いよいよオープンです!

Blu Stella~春夏用ネクタイのご提案です。

PATTERN ORDER SHIRT FAIR 開催です!