謹賀新年。

明けましておめでとうございます。本年も麻布テーラー(Azabu Tailor Crest / azabu tailor SQUARE / &B azabu tailor / &C azabu tailor / AZABU THE CUSTOM SHIRT / R&BLUES)をどうぞよろしくお願いいたします。2016年が皆様にとってさらに素晴らしい1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

我々はドレスウェアーを通じてお客様に豊かなファッションライフをいかに楽しんでいただけるかを常に考えています。

一日の生活の始まり、出かける時にまとうスーツやシャツ、ネクタイ等をコーディネートして、その時の気持ちや予定しているオケージョンにフィットした自分らしい装いが出来た時に、きっと人は豊かになるのはないかと信じています。

洋服そのものを主役であるとは思っていませんが、最も重要な脇役だと思っています。主役である皆様の最高のドラマを作る名脇役として、麻布テーラーのドレスウェアーが選ばれ続けられるように、努力をしていきたいと全部門で思っております。

2016年元日

麻布テーラー クリエィティブディレクター 上月 剛

合わせて読みたい記事

いよいよ、本日オープンです。

UOMO 04号 #1

夜の展示会レポート・MEN’S CLUB編(汗)。