仲が良いイタリア?!

既にミラノへ移動して終盤ですが、忙しくて全くブログを書く時間がありません。お客様やサプライヤーだけではなく、社内でも私のブログをかなりチェックしてくれているようなのですが、研修メンバーの動向が気になるようです。

昨年は帰国後に、研修メンバーが私のブログに出てこないので、彼らを心配する声をかなり聴きました。研修メンバーとは別行動で仕事をしているので、私には様子は伺えないだけです。本日まで8日間、いまだ一緒に行動が出来ていません。決して、仲が悪い訳ではありません(笑)。

毎年、海外での仕事も増え、それに伴い海外でのサプライヤーとの会食も増えました。なので、日中だけではなくディナーもバラバラという日が続いております。決して、仲が悪い訳ではありません(笑)。

ということで唯一のショット、ミラノに一緒に向かう仲間をパチリ。みんな楽しそうです!

さて、仲が良いといえば、日本でも人気急上昇中の「HEVEN TWO(ヘブントゥ)」。イタリアのデニム界の巨匠、ジルベルト ダルモン氏による人体工学研究によって誕生した立体パターンという、新しい美脚アプローチで話題沸騰中のジーンズブランドです。

今回のコレクションは、ピッティトレンドでお知らせの通り、ウールのコレクションが充実。

私も麻布テーラーのスペシャルな企画を依頼。ヒントはウールに隠されています?!

そして、ヘブントゥをいち早く日本に紹介したファッション誌「メンズクラブ」さんも、ブースでその取材もしてくれました。

その合間に、編集部の海沼さんと私で戸賀編集長の宿題を?!これ、すごいヒントです!!お楽しみに!!!

仲が良いといえば、夜もダルモンご夫妻と食事も。

会食中にダルモンも愛用している私がパリで購入したリーディンググラスを紛失して不便していると話をしていたら、明日もブースに来いと!私のために、翌日にわざわざ購入してプレゼントしてくれました。良く見えるのも嬉しいですが、心の優しさも見えるのが何より嬉しいです。そんな、とても良く見えるリーディンググラスで良い企画を沢山仕込んでいますよ(笑)。

そして、本日は仲が良いメンズクラブさんとの会食で深夜2時(汗)。まだまだ、お知らせしたいネタが満載なので、明日以降は頑張ってアップします。では、お休みなさい。

合わせて読みたい記事

麻布テーラーSQUARE福岡店の全貌をお見せします。

麻布テーラーは注文服以外も意外にあります!

25組50名様をご招待します!