急ぎください!R&BLUESチノ!

こんにちは HQのKUMEです。 今シーズンも展開していますR&BLUESチノパン。 今回はカラーだけではなくMen’s Clubさん別注の細かな柄が入った少しエスニックなタイプも追加し、好調な売れ行きです。日々販売状況をチェックしていますがもうすでに400本ぐらい売れています。

昨年も好調でしたが、今回は更に倍のスピードで売れています。 仕込みも倍にしたのでいい感じで売れているのですがこのジャカードのMen’s Club別注が残り少なくなったので急いで買いに行きました。 ブリーゼに速攻で行きましたよ。

ヤコブも白を次に購入予定・・・・今回はR&BLUESチノってことで・・・

ありました。  ま~スタッフに取り置いてもらったんですけど・・・・

早速、穿いてみましたがロールアップすれば裾上げも不要でしたのでOKOK!

細かい部分に遊び心が感じられます。

独特の柄ですのであわせずらいのではと思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、ネイビーデニム感覚とジャージーパンツを合わせたような趣きなのでなんでも合わせていただけるかとおもいます。唯一同じような小柄のトップスと合わせてしまうとしつこくなりますのでご注意を・・・

後日細かい部分を写真で撮って、チェック。 ジャケットスタイルにもばっちりだと思います。

プレーンタイプも前回同様好評な売れ行きです。  共にコットンプリウレタンのストレッチ素材なので細身ながらも非常に履きやすくストレスなく着用いただけます。 プレーンタイプはホワイトからブラウン、ベージュのグラデーションとネイビーからブルーのグラデーションでコーディネイトには最適なカラー展開です。 アクセントカラーにレッドもご用意。  気になっていらっしゃる方はお早めに!

サイズ 44.46.48.50 プライス ¥20,000+税

合わせて読みたい記事

荷物にならない!ASPESI

THE STRIPES(ザ・ストライプス)

R&BLUESチノ

azabuhq%e7%b8%ae