ピッティウオモ#2

既にミラノに移動して3日が過ぎましたが、まだピッティブログと相変わらずタイムリーではなくすみません(汗)。とにかく忙しく書く時間がとれません。研修チームといまだ行動も共にしたたこともなく、仲間の面白いネタどころではありません。社内の皆さんご期待に沿えずゴメンナサイ。

そんな中、唯一の楽しみが食事。毎晩、仕事上の会食とはいえ、こんな素敵な経験もできるのもイタリアならでは。。。

引き続きミリタリーテイストがトレンドの中、麻布テーラーでも人気の「M.I.D.A.(ミダ)(」のブースは賑わいをみせていました。日本のファションマガジンにも多数取材を受けていたようで、デザイナーのフィリッポもご機嫌の様子でした!

この「M.I.D.A.」のパーティにもご招待いただきました。フィレンツェ郊外の古城をオフィスにしているのとても素敵な場所が会場です。

本番がスタートする前のこの時間ですでに出来上がってしまいます(笑)。

アルコールだけではありません。この景色にも酔ってしまいます。

スタートが遅いイタリアでは8時にはまだこの状態。

9時にようやくこの状態。

このメインが焼きあがる頃は10時すぎ。

しかし、このひな鳥??の丸焼きだけは食べられませんでした(苦笑)。

聞くところによるとフィリッポの趣味はハンティングのようで、彼が仕留めた獲物らしいです(汗)。

こんな素敵な場所で企画できるフィリッポが羨ましい。でも私がこんな場所で企画をしてもサボってしまって仕事にならないのは想像がつきます(笑)。

合わせて読みたい記事

今季最大フェアスタート!

今、絶対推しの生地教えます!♯MEN’S EX編カノニコ。

麻布テーラーの目指すところ。