浦和の赤、バンチの赤、美女の赤?!

浦和の赤、バンチの赤、美女の赤?!

麻布テーラーがオフィシャルパートナーをしている浦和レッズ。プレスの木村くんもブログで報告していましたが、15日に行われた2016Jリーグ YBCルヴァンカップ決勝で、ガンバ大阪戦に臨み、PK戦までもつれた激闘を制してJリーグYBCルヴァンカップ初代王者に輝きました。おめでとうございます!

ガンバ大阪戦といえば、私も埼玉スタジアムで観戦した10月1日(土)の試合も素晴らしかったです。

01020304

麻布テーラーがいつもお世話になっているお取引先様をVIEW BOXにご招待しての恒例のお仕事でした(笑)。

 

さて、麻布テーラーが担当している浦和レッズオフィシャルスーツ。販売しているユニフォームではレプリカが多いですが、このスーツは選手が着用しているプロトモデルそのままに麻布テーラー全店でご注文いただけるのです。

05 06

デザイン、生地、裏地などは選手と同じ、さらに貴方のサイズでご注文いただけるスペシャルなスーツです。今年の生地は、1881年にイタリアのビエラで創業したイタリアを代表する高級服地メーカーである「チェルッティ」のCOOL ELEGANCEでした。接触冷感・紫外線カット・通気性・吸湿速乾・温度調節機能・抗菌防臭・天然繊維の心地よさ・ナチュラルストレッチという万能加工も施しています。しかし、シーズン終わりなので、残念ながら残り4着分しか残っていません。4名の早いモノ勝ちです(笑)。世界でも通用するインターナショナルなモダンクラシックなデザインをテーマに作成しているので、お客様のビジネスシーンにもマッチすると思います。浦和レッズのような勝負強さをビジネスにも活かしたい方にも、お奨めしたいスーツです。

 

最後にこちらの美女、来年の浦和レッズオフィシャルスーツと関係しています。決して、私と関係のある女性ではありません(笑)。トレードマークの赤いバンチと浦和レッズの赤。多くの名門テーラーで取り扱われ、世界中のVIPから愛さる「ハリソンズ・オブ・エジンバラ」の生地が採用されることに決定しました。来年のオフィシャルスーツもプレミアムです!!!

07

合わせて読みたい記事

ダブルブッキング!!その1

パターンオーダーシャツフェアの秘密を教えます!

ピッティウオモ94 ♯2