こだわりの新作ネクタイのご紹介

今回は2021年春夏新作ネクタイの中からこだわった2種類のネクタイをご紹介させていただきます。

 

 

一つ目はトレンドであるレトロ感・ヴィンテージ感のあるマルチストライプです。

シャツやチーフ、靴下など様々なアイテムとの色合わせをお楽しみいただけるよう多色使いでオーダーしました。

なお、多色使いは一見派手に見えますが、ベースとなる無地の面積を大きくしたのでコーディネートしていただくと意外に使いやすい事を実感していただけるかと思います。

そのベースカラーには基本となるネイビーの他、今シーズンの麻布テーラーのキーワードでもある「エレガンス」を表現する為にチタンブラウン・シャンパンゴールドをセレクトし、さらにトレンド感や明るさを出すために、今期注目されている「ニュアンスカラー」の中から淡いブルーをアクセントとして使用しました。

さりげなくトレンドを取り入れられるコレクションを完成させました。

 

 

二つ目は皆様により個性や趣味性を演出していただけるような柄物です。

バイクなど、皆様の趣味・好きな物をさりげなく主張できるような柄を厳選。

麻布テーラーとしては珍しい、可愛らしい柄が特徴のコレクションをご用意致しました。

また、こちらのコレクションは、裏地にも表地を使用していて、そのキャッチーな見た目に反してかなり本格的なしっかりした作りにしており、イタリア製ながら程よくハリコシがあり、確かな締め心地を実現。

その可愛らしい見た目と、本格的な作りのギャップを楽しんで頂きたいと思います。

そして、ビジネス用だけではなくカジュアル用でも使っていただきたいので、色柄物が多い遊び着のジャケットにも合わせやすいようベースカラーにネイビーをチョイスしました。

「使いやすく」「個性的」で「本格的」と、贈り物としても最適なコレクションを作り上げました。

 

 

いかがでしょうか?

トレンドを取り入れたい方や、個性・趣味を主張したい方、贈り物を探している方に選んで頂けるようなネクタイを今シーズン麻布テーラーではご用意させていただきました。

勿論、これ以外の様々な色柄のネクタイも店頭にご用意しております。

また、様々なネクタイの中からどれを選べばよいか、そんな疑問に答えてくれるスタッフも店頭におります。

春夏に向けてネクタイのご準備がまだの方、どのネクタイが良いかお悩みの方、是非店頭にいらしてください。

心よりお待ちしております。

 

合わせて読みたい記事

麻布テーラーが仕掛けるニッポンのネクタイ

ドットをどっとご提案。

日本初上陸のネクタイが麻布テーラーに初上陸。