お好みのデザインを

ブログをご覧の皆様こんにちは。麻布テーラー池袋店です。

クールビズでジャケット着ない方も多いかと思います。
そうなるとシャツの注目度が一気に上がりますよね。

そんなシャツでも、麻布テーラーでお仕立て頂ける襟の形を
いくつかご紹介させていただきたいと思います。

こちらは定番の「ワイドカラー」です。
襟が大きく開きネクタイのノットがきれいに見えますよ。

こちらは「イタリアンボタンダウン」です。
通常のボタンダウンと違い、台襟のないタイプです。
前からしっかりとした芯が入りますので、襟がきれいに立つのが特徴です。

こちらはワイドの一種「カッタウェイ」です。
襟がきれいに開きますので、
こちらもノーネクタイでおすすめしてます。

他にもまだまだございます。
麻布テーラーでは、襟の形を40種類以上からお選びいただけますよ。

また7月5日から7月24日まで2Pフェアを開催しております。
この機会に是非一度ご覧頂けたらと思います。

合わせて読みたい記事

CHECK it FABRIC(vol.79) for VIP SUIT-Loro Piana-

リネンシャツをオーダーできる喜び。

【Azabu Winter Suit Style/Staff Snap】 ~case of 池袋店~