そんなあなたにマニカ・カミーチャ

そんなあなたにマニカ・カミーチャ

いつも池袋店のブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

とうとう花粉症~春~を発症いたしまして、辛い日々を送っております。
花粉症~秋~はすでに発症しておりましたので、いよいよ気持ちよく過ごせるのは夏と冬のみとなってしましました。

 

花粉症の皆々様、手を取り合ってこの春を乗り越えましょう。

 

申し遅れました、米山です。

 

今回は筆者がグッときた生地をご紹介するコーナーです。

 

Espressoというバンチブックに収録されております、イタリアの中堅生地メーカーMARLANEの春夏生地、OFFICINAです。

 

 

清涼感抜群のネップが大きな魅力のこちらの生地ですが、その中でもお薦めしたいのがこちら、

 

 

 

こちらの2マーク。

このグレーの雰囲気はとても魅力的だと思いませんか。

 

まるで水墨画のようなくすみ具合。

生地感も相まって夏ら涼しげな印象です。

 

 

ジャケット、スラックス、ベストをそれぞれ単品使いしやすいようにデザインを決めるのがおすすめです。

釦も貝釦やナット釦など、普段のスーツとは一味替えると素敵ですね。

そんな単品使いが活躍しそうなこれからの季節は、ぜひマニカ・カミーチャでお仕立ていただきたいです。

先日、ブレザーについてのブログでご紹介したマニカ・カミーチャですが、こちらの生地でもかなり素敵です。

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

米山


OFFICINA シングルブレステッドスーツ /¥79,000+税~


 

 

 

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

爽やかVゾーン

夏に備える必須ブレザー 

  • #オーダージャケット
  • #オーダーブレザー
  • #ジャケパン
  • #麻布テーラー

ブートニエール!