ヴィンテージタイ

ヴィンテージタイ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。麻布テーラー池袋店です。
連日多数のご来店、ご注文を承りまして誠にありがとうございます。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

そんな皆様にオーダー時や納品時にお見立てさせて頂ける機会の多いアイテムにネクタイがあります。
麻布テーラーでは多数のネクタイを取り扱っておりますが、今回はその中でも大変ご好評を頂いております、『ヴィンテージタイ』についてご案内をさせて頂きます。

そもそも『ヴィンテージ』とはフランス語が語源でもともとはワインの当たり年なんかに使われていた言葉らしいですが、ことファッション業界に於いては『古くて価値のあるもの』という風なニュアンスで捉えられます。

そして麻布テーラーの使命も価値ある商品を頑張るビジネスマン、プロフェッショナルの方へお届けする事。

我々の提案したい価値とヴィンテージの持つ価値が一致した結果の素晴らしい商品がこれらです。

大量生産は出来ずとも、それぞれが丁寧に作り上げられた生地の持つ色、風合い、締め味はなんとも言えぬ高揚感があります。

時代を超え、価値のある本物だからこそ、現在のファッションとも非常にマッチします。


新年度の始まりに、脱定番して個性を出しやすいアイテムでもあるネクタイ。
数に限りが御座いますので、是非現物をご覧下さいませ。

ご来店、お待ち申し上げております。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

ウールのトレンチコートとは

胸元キラリ

季節の移ろいをたのしむ