装いにテーマを持つ

装いにテーマを持つ

池袋店のブログをご覧の皆様こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

割とどうでもいい事かもしれませんが、『女子的』やめました。
結構初期段階から恥ずかしさを感じていたのと、タイトルを女子的からすゝめの間に入る言葉を決めるのが難しかったので。。

少し前に逗子に行きました。
日焼けがこわいですけどやっぱり海っていいですね。
写真はガムシロップを入れる私です。

さて今日は主役級ネクタイについてです。

着替える時、なにを基準にスーツを選んでいますか?
洗濯の順番とか、その日のスケジュールとか色々とあると思いますが私はその日身に付けたいものを決めるようにしています。

ピアスだとか、スカーフだとか、ソックスとか今日これ着たい!と思ったものを中心にしてコーディネートするとその日のモチベーションが少し上がります。

男性のコーディネートだと、ネクタイ、カフリンクス、ポケットチーフなどでしょうか。

今日つけたい!と思えるような主役級ネクタイをご紹介します。

すこしインパクトのある柄ですが、このくらいの方が主役級というにはぴったりです。

コーディネートするなら、すこし濃いめのブルーのシャツに微妙に柄の入ったグレースラックスでしょうか。

ジャケットなしでも濃いめの色使いならバッチリ決まります!

皆様は気分の上がる主役級アイテムお持ちですか?

池袋店村上

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

ジャケットを脱ぐためにベストを着る。

スエードの季節

ブートニエール