ブレザーコーディネート

ブレザーコーディネート

池袋店のブログをご覧の皆様こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

私は先日5.6年ぶりにプリクラを撮りました。
設定と撮り方がわからなくてオロオロしてる様子を収めてきました。
プリクラシートが何故か半透明でした。令和ですね。

はい。今日はブレザーに合わせるコーディネートをご提案します。

今年はいわゆる紺ブレのご注文がとても多いです。
それも初めてブレザーをつくるなんて方も例年より多い気もします。

さて、いつものコーディネートのままで良いのでしょうか?
着回しを考えるより外しのない組み合わせを揃えた方がバッチリ決まります。

まずは王道スタイル。

無地のオックスフォードシャツにストライプネクタイ。
この場合シャツは生地感硬めのものを選ぶと着込んできた時の風合いが良く、こなれ感が出ます。

MOLINELLIネクタイ ¥9000〜(+税)

次に少し遊びのあるコーディネート。

カジュアル感の強いチェックシャツはニットタイを合わせましょう。
タイをしてるだけでグッとオシャレ度アップです。

ニットタイ¥4500〜(+税)

このスタイルであればジャケットを脱いだ場合でも抜け目なく格好いいです。

ワードローブに1アイテム追加したら、合わせるものも追加するとより楽しめます。

シャツのお悩みもネクタイのお悩みも当店スタッフが誠心誠意をもってお応えします。

村上

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

はじめてのオーダースーツ

winter collection②

季節を感じるアイテム