ブラックのフランネルスーツ

ブラックのフランネルスーツ

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日撮影したコートフェア用のスナップ写真がホームページに掲載されました。

皆さまも是非ご覧ください。

因みに、私が着用したのは今シーズンよりご注文可能になった

チェスターフィールドコートのベルテッド仕様です。

ORDER COAT FAIR  特設ページ

さて、今シーズン自分の為に仕立てたスーツが仕上がってまいりましたのでご紹介します。

日本屈指の有名メーカー葛利毛織のドミンクスフランネルです。

トレンドのモノトーンを意識して敢えてのブラックを選びました。

ふわふわで肌触りが最高です!

ブラックはフォーマルのお色なので、なかなかビジネスシーンでは使いづらいですが、

ジャケットのみやスラックスのみなどでご着用される場合は万能なお色ではないでしょうか?

フランネル素材は、単品使いもし易いのでお薦めです。

シャツは白のピンオックス(衿型はショートレギュラー)、グレーのウールタイで

今回はシンプルなコーディネートですが、また違ったコーディネートでご紹介致します。

ご参考になれば幸いです。

秋冬シーズンは春夏以上にお洋服のコーディネートが楽しめる季節ですので、皆さまも是非お仕立下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

小池

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・こちらのご登録をしてください

 

合わせて読みたい記事

私の出勤スタイル・・・・

軽やかな季節へ!

店長中田のマイスーツ!!