この靴下は買いです

この靴下は買いです

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

クリスマスが近づいて参りましたが、皆さまご予定はお決まりでしょうか?

ご予定がまだお決まりでない方は麻布テーラーへ是非お越しください!!

私、小池は出勤しております!

因みに、12月25日は麻布テーラーの本年最終営業日でございます。(梅田店を除く)

さて、写真の逞しい脚はスタッフ松本くんです。

陸上をやってたそうで、私の脚は華奢なので代わりに撮影をさせてもらいました。

そう!麻布テーラーの定番アイテム ロングホーズソックスのご紹介です。

私の中ではスーツスタイルには欠かせないものになっております。

膝のお皿の下ほどの長さがあり、ふくらはぎよりも上で留まってくれるのでほとんどズレません。

また、座ったりしても地肌が見えることがない紳士的な靴下なんです。

Numbering Hose(Sox)

Color : BLACK,NAVY,GRAY,BROWN

Price : ¥1,500+税

1~5までのナンバーが刺繍されており、平日分(5日分)を区別することができます。

同じお色の数字違いでも刺繍の色は異なっております。

また、2週間ほどお時間を頂戴しますが

追加¥1,000+税でお好みのお色でイニシャルや星座記号などの刺繍をお入れすることが可能です。

詳しくは是非店頭でスタッフまでお問合せください。

よくホーズソックスは地肌が見えなくて嬉しいけど、

スラックスが引っ掛かって嫌なんだよね~。。とのお声をお聴きしますが、

麻布テーラーでお仕立てするスラックスであれば、その生地の素材感によりますが少し軽減する方法がございますので、是非私、小池までお問い合わせください。

今回もついでに松本くんの革靴をご紹介いたします。

クロケット&ジョーンズ製のポロ ラルフローレンのフルブローグです。

ブラウンのスーツに少し明るめの茶靴を合わせることで軽快な雰囲気に。

このようなお色は手入れ次第で色味を少しずつ変えていけるところも良いですよね。

松本くんも実践中です。

ご参考になれば幸いです。

ご来店心よりお待ちしております。

小池

年末年始休業 12月26日(木)~1月2日(木)

麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。

2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。
お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・こちらのご登録をしてください

 

合わせて読みたい記事

新年のご挨拶

新作タイのご紹介 ~2014S/S~ 其ノ壱

初めまして&ご無沙汰しております