お出かけにもオーダー品を

お出かけにもオーダー品を

いつも麻布テーラー池袋店のブログご覧下さり誠に有難うございます。

最近、自炊をする様になり毎日献立を考えたりしながらお仕事終わりにスーパーに行くのが日課で、「時短レシピ」を色々調べたりしていますがレパートリーが少なくなっており、もし美味しい時短レシピがありましたら来店した際、教えて下さいましたら、幸いです。
申し遅れました。松本です。

(スナップ写真はルーキーの中尾くんです。)

本日私がご紹介するのは、「カスタマイズ・ガーメントバッグ」です。

もうクリスマスシーズンとなりイルミネーションされている所も増えていると思いますが、なんと言ってもクリスマスで大事なのはクリスマスプレゼントですよね。今年は何をプレゼントしたらいいか悩んでいる方やまだプレゼントをご購入していない方にもおススメです。

今回、私が紹介するのはガーメントバッグのお色が3色と取手が6色でご案内しております。

 

これからの時期、お正月や出張などスーツやジャケットなどを入れて持って行くに時にとても便利です。

内側にポケットが付いている為、シャツやネクタイ などもお入れする事ができます。

スーツやジャケット、革小物に合わせて取手のお色などを交換しながらご使用してみてはいかがでしょうか。

男性だけではなく女性の方にも大変オススメとなっております。

是非、これからのギフトでいかがでしょうか。この商品は納期がかからず、当日お渡しが可能ですが、店舗によって在庫が異なりますのでご了承くださいませ。

 

ガーメントバッグ本体
¥10,000円+税
取手
¥3,000円+税

 

松本

麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。

2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。
お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

スリーピースもオーダーで

ピクニックとパンクの件

はじめまして