新オーダーアイテムのご紹介

新オーダーアイテムのご紹介

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。

 

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

今回はこの春に登場した新しいオーダーアイテムをご紹介します。

パンツのウエストの後ろ部分だけシャーリングが付いたオーダーパンツです。

自分で作って試してみました。

履き心地は快適です。ウエストの締め付けられるストレスはほとんど感じません。

後ろ側です。

 

横からです。

前からのシルエットは普通のスラックスに見えますので、スーツの下のパンツとして履いても

問題はありません。

内側はこのようになっております。

そのため普通の仕立てのスラックスのように仕上がり後のウエストサイズ調整は難しいです。

 

普通のウール素材での作成も出来ますが、着用感と雰囲気からコットンの混紡素材やリネン混などとの

相性が良いと思いますのでオススメです。

 

スラックス価格にオプションとしてプラス3,300円で承れます。

この夏のオンオフ兼用アイテムとして是非、ご検討お願いします。

 

 

 

合わせて読みたい記事

胸元キラリ

フォーマルスタイル

今年スタートに、スーツのお手入れを