夏ジャケットいかがでしょう

夏ジャケットいかがでしょう

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。


ブログをご覧の皆様こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は子供たちをどこへもつれて行けず、申し訳なく思っていたのですが当の子供たちは楽しそうに任天堂スイッチで遊びまくっておりました。ここぞとばかりに。私も夜な夜なモンハンやってました。

さて、本格的な夏ももうすぐですが、夏ジャケットスタイルのご紹介です。

ブラウン+ブルーチェックのジャケットにデニムシャツ。

チーフにブートニエールは少しやり過ぎ感はありますが、、、差別化にはなるのではないでしょうか。

かすれた様な印象の柄ですので、チェックにチャレンジしたい方にもお勧めです。

未経験のカラーにチャレンジする場合、全部を新しいものにするのではなく、自身に馴染みのあるカラーをもってくると安心感も増すと考えてます。

(ブラウンは初めてだけどネイビーは着た事あるから柄の色糸をネイビーの生地を選ぶ、など)

洋服屋なので新しいものをご提案はしたいと考えてますが、最新=最高とはならないのが洋服の楽しい部分です。

スタイルやシーン別に提案、紹介出来るサンプルも多数ございますので是非ご検討頂ければと思います。

麻布テーラー池袋店

東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

シャツが仕上がりました。

100周年

フォーマルスーツのあれこれ