~ベストのコーディネートと着回し~

~ベストのコーディネートと着回し~

麻布テーラーでは予約優先制での営業を行っております。
週前半の月~水は比較的ご案内しやすい状況が多く見られますので是非ご予約下さい。
また、当日予約はお電話でのみ承っております。WEB上で希望の時間が埋まっている場合や、ご希望の担当スタッフがいらっしゃるお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約ページはこちらで御座います。

コロナウィルス感染拡大防止の為、こまめな消毒作業や飛沫防止のアクリルボード越しでのご案内などの対策をとっておりますので安心してご来店下さいませ。
※採寸中のみ止むを得ず、お客様と近距離になる事だけご了承下さい。


いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧下さり誠にありがとうございます。
春から夏へとうつろいゆく季節、いかがをお過ごしでしょうか。

 

さて、今回ご紹介するのは、ライフスタイルに合わせたベストのご提案です。

ベストと言いますと、この様に同生地でスリーピーススーツでご利用される方が大勢いらっしゃると思います。他にも工夫をしたコーディネートをご紹介致します。

これからの時期クールビズでシャツ1枚になる事が多いと思いますが、ベスト単品をご着用頂く事でカッチリとした印象に変わります。

 

また、ジャケットと別の生地と組み合わせて着る「ウッドベスト」としてもお使い頂けます。
カジュアルスタイルも増えジャケパンでのご着用が増えているかと思いますが、そこでベストをご着用されるとワンランクアップした品のあるコーディネートになります。

生地は、ウール生地が多いと思いますが夏のオン・オフ着回し出来るようなシアサッカー やリネン混でお仕立てするのもオススメでございます。

ベストのデザインも多数ありますのでご検討下さいませ。

麻布テーラー池袋店

合わせて読みたい記事

アマデウスへようこそ

おすすめ生地のご紹介

女子的ネクタイのあれこれ