フォーマルな装いにベスト付きを。 

フォーマルな装いにベスト付きを。 

皆さんこんにちは。
11月末頃から冷え込み始め、気付けば1月半ばと同等の寒気が押し寄せてきてるそうですね。
巷ではダウンを着たビジネスマンなども見かけますが、早い頃合いから真冬用のコートを出すと本格的な真冬が訪れる1月頃の寒波に耐えきれなくなるので、厚手のコートを出すのを躊躇う今日この頃です。笑

真冬物にはまだ早い、そんな時季にお勧めなスタイリングが3ピーススーツです。



DORMEUIL
AMADEUS365

VESTED SUIT  ¥146,300(tax included)〜
SINGLE SUIT  ¥110,000(tax included)〜




ドーメルは1842年に英国から毛織物を輸入することから始まった現在では世界最古の生地商社(マーチャント)で、今年で180周年を迎える言わずもがなの老舗。



なかでもアマデウス365は英国製らしい程よいハリコシがあり、上品な艶感も併せ持つハイブリッドな位置づけのクオリティーなので、若い世代のビジネスマンからも多くの支持を得ています。
年間を通して幅広いシーズンで着用できるウェイト感なので、フォーマルシーンとの兼用スーツとして気兼ねなくいつでも着用することが可能です。



ちなみに…麻布テーラーの一部の生地であれば、成人式に間に合わせることもギリギリ可能です!
皆様のご予約、ご来店をお待ちいたしております。

脇山

合わせて読みたい記事

シャツ生地ご紹介

Order Coat Fair⑤TrenchCoat

池袋店おすすめのオーダーコート ドレスPコート