2023SSはLoro Pianaから…

2023SSはLoro Pianaから…

皆様こんにちは。

冬も残すところ僅かとなり、週間の平均気温も一時期より上がってきました。

春夏の商材が入荷してきている麻布テーラーとしては、暦通りに春めいてきてくれるのを願うばかりです。

次期春夏に向けた池袋店のサンプルスーツも仕上がってまいりましたので、続々ご紹介していきたいと思います。

Loro Piana〜Tasmanian〜

SUPER170’s/250g

VESTED SUIT

¥234,300(tax included)〜

SINGLE SUIT

¥176,000(tax included)~

Loro Piana

最高級ウールとカシミヤを取り扱うことでその名が知れ渡っているロロ ピアーナは、1936年イタリアのクアローナで創業。

メインとして、SUPER130’s以上の原毛によって織り上げられた希少性が高いファブリックを取り扱っております。

業界随一の艶感やしなやかさは、ルイ・ヴィトンも認めるラグジュアリーなクオリティーです。

Tasmanian

ロロ ピアーナの名前を世界に知らしめた金字塔ともいえるクオリティーが、今回ご紹介するタスマニアンです。

極めて上質なSUPER170’sメリノウールの原毛を最新技術によって

極細番手の糸に仕上げています。

通常、極細番手を使用した織物はシワや経年劣化に弱く、ビジネスユースには不向きとされますが、ロロピアーナのタスマニアンは目付が良く耐久性にも優れています。

ブライダルや入卒式等のオケージョンシーンにも映える、艶の際立つ大人の逸品ですので、是非とも新しい季節のはじめにオーダーくださいませ。

皆様のご予約をお待ちしております。

脇山

~WEB予約はこちらから〜

~麻布テーラー池袋店へアクセス~

合わせて読みたい記事

春に着たい新作スーツ

  • #azabutailor
  • #オーダースーツ
  • #麻布テーラー池袋店

1着2役 ビジネス・フォーマルで着用できるスーツ

夏のパンツはフレスコで差を付ける